• ベストアンサー

Amazonの欲しいものリスト

Amazonの欲しいものリストに100件ぐらい登録していたのですが、ある日突然それらが最近登録した10件ぐらいを残して消えてしまいました。 たくさん登録すると自動的に消えてしまうのかと思い、その後もまた登録し続けて40件ぐらいになりました。 今日Amazonの欲しいものリストを開いたら、以前消えてしまった100件が復活していて、代わりに最近追加した40件ぐらいが消えていました。 いったいどういうことなのか、どなたか原因が分かれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番いいのはamazonのヘルプから聞いてみるのがいいですね。 データベースのメンテナンスを行った時に何らかのアクシデントが起きて消えたのかも知れません。 登録した商品を覚えておいででしたら又登録したりは出来ますが、100件では厳しいですね。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/257015 こういったものも利用されるといいかと思います。

happy-days55
質問者

お礼

回答を頂いたのに気づかず長い間放置してしまいました。すみません。 やはりAmazonに聞くのが確実ですよね。 ただいつ頃最初のお気に入りが消えたのかもう覚えていなくて躊躇していました。 教えていただいたアドオンソフト便利そうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

可能性1 違うアカウントでログインしていた。 可能性2 欲しい物リストは複数個作れるが、それを知らずに違うリストを見ていた。

happy-days55
質問者

お礼

回答を頂いたのに気づかず長い間放置してしまいました。すみません。 1. 出品用アカウントは持っていますが、パスワードが違うのでそれでログインした可能性は低いと思います。 2.ほしいものリストは2つ作ってあって、デフォルトの方の中身がほぼ消えてしまいました。もうひとつのリストは残っています。不思議です。 どうもありがとうございました。