• 締切済み

マッハ。前日GTの途中で閉店の台。

hatininnosamuraiの回答

回答No.1

>朝一で爆発する可能性ありますか? 前日の残りRTが少なかった場合に限り朝一から爆発する可能性があります。 マッハは設定変更しても前日の残りRTを持ち越しますので前日大ハマリした台を狙ってみてもいいのではないかと思います。 もしかしてなんですけど・・・・・ マッハもサラ金みたいに天井までのプレイ数がわかるようになっているかもしれません。店が閉店時に確かめて残りRTが少なかった場合はRAMクリアするかもしれません。これをするとボーナスのストックも消えてしまいます。ぼったくりの店ではない限りRAMクリアはされないでしょうけどね。 参考までに書かせていただきました。

komanori
質問者

お礼

次の日に行ってみましたがはまってました。打たなくて良かったです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 爆発台

    こんばんは。 先日、近くの店に島娘-30が新台で入ったので 様子を見に行ったら、3万5千枚出ていた台があり、打ち止め台になっていました。無制限営業なのに打ち止め?と思い近くにいた店長に聞いたら 「回転数を見てください」というのでみたら374回転しか回っていませんでした。 ???と思っていたら店長曰く「台が壊れていました」とのことでした。 台が壊れていたので爆発したのですが、店長が言うのは壊れていなくても結構爆発する台だそうですが、どうなんでしょう?

  • スロット 押忍!番長 特訓中閉店した台の朝一は?

    番長では、 1、特訓中に閉店した台は設定変更しなければ朝一でも特訓から始まると聞いたんですが本当ですか? 2、1が正しいなら朝一から台枠が光っているのでしょうか? 3、店側が回していないならば、前日特訓中閉店で朝一通常画面からスタートしたら設定変更(同一設定打ち変え含めて)と確信していいんですか? 本日連荘中の特訓中に閉店した台があったので行きたいのですが(連荘中でも据え置きが多いホールなので)、朝一でも特訓なら据え置き確定というが本当なら分かり易くていいんですが。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 朝一から打って出る台は何?

     おはよう。今日は暇なので朝一からパチスロを打ちに行きたいと思います。  そこで、朝一から打っても良い台と悪い台があったら教えてください。  お願いします。

  • ぱちんこの爆発台

    宜しくお願いします。 私の通うホールでは特に人気台(海、ソナタ)で必ず当日当たり40回を超える爆発台というものが数台あります。週に一度は60回を超える台も数台出てます。特に忙しいホールではありません。途中遊戯者が3、4回変わっても又、変わらなくとも上昇波の勢いは同じです。単発が続いて時短が終了しても直ぐ又単発で当たる。これを何度も繰り返すパターンも何度か見ています。長い確変が続き、再度まぐれで長い確変が当たるのなら少々理解もできますが、ホール側ではあらかじめパチンコ台でこういう台を用意できるものですか?

  • パチンコ 前日のハマリ台狙いについて

    パチンコわかる方に質問です。 よくパチンコで前日のハマリ台を朝一で狙ってるとか聞きますが、あれって店側がリセットしてたら意味ないですよね? それとも前日の回転も引き継ぎ回った状態だからで安かったりするんでしょうか? 疑問に思いました。是非ご意見お願いします。

  • 大当たり台が分かる

    「ホールで台を探していて、妙に惹きつけられる台があったので試しに打ってみたら爆発台だった。」 そんな経験ありませんか?私は何度かあって、人にもいろいろ聞いてみたところ、表現が違うのですが結構あるらしいのです。 同じようなことがあったという人、そういう話を聞いたことがある人、回答お願いします。 どんな風に感じたかも書いていただけるとありがたいです。

  • 甘クギで一日打つべきパチンコ台は…?

    行きつけのホールイベントである「プレミア釘を打てる」という権利を手に入れました。*(プレミア釘は千円で30~40回転回ります) 時間効率や勝ちやすさを考慮して現在ある台からどの台を選べばいいのでしょうか?朝一から終日勝負を考えています。 このホールは最近の台はほとんどあって、交換率は45玉です。よろしくお願いします。

  • 確変中に終わった台って

    至急知りたいのですが、終業時刻になり、確変途中にもかかわらずやめさせられたのですが、そういう台というのは、次の日にもでるんでしょうか。でる確率ってあがってるのかな。もしそうなら朝一でいこうかと思ってるので教えてくださーい。

  • マッハGOGOGOの全く演出しない台について

    はじめまして。 先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。 結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど回すとチャンス目ぽいのが出たんでその後数ゲーム目押ししたらBIGでした。BIGは通常通りに消化できました。 その後1500G以上打ち続け、BIG5回、REG5回ほど出ましたが、その間やはり演出(予告音、液晶演出)はまったくなく、ただ背景だけは変化し、かなり頻繁に砂漠背景になり、1回だけBIG後BETしたら森背景というのがありました。 最初は爆発モード・・・?などと妄想しましたが、出方が至ってノーマル(連荘しないが深くはまらない)だったので、これって(理由はわからないが)常にRT解除状態でストック切れなのか・・・?と自分で勝手に推測し出た分を打ち込んだ段階でやめました。 全く演出しないので、リーチ目出てもウィニングランしないし、ボーナスがそろうまで凄く打たされてかなり損しました。 ストック切れかなと推測しましたが、途中カップ4連を引いた直後にBIG揃ったのでそうでないような気もします。 カンですが、GOGOTIMEは抽選していないような気がしました。もちろん一度も入っていません。 とにかく演出ないので訳がわかりません。 どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? もしくは、上記の症状を説明できる方いらっしゃいましたらどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 甘クギで一日打つべきパチンコ台は…?

    いきつけホールのイベントである、「プレミア釘の台を打てる権利」を手にしました。*(プレミア釘は千円で30~40回転まわります) 朝一から一日終日勝負する予定なのですが、現在打てる台からどの台を選ぶべきなのでしょうか?ちなみに今回行くホールは交換率45玉で、大体の種類の台が置いてあります。出来ることなら負けることなく勝ちを収めたいです…。パチンコに対しての知識はあまりありませんのでよろしくお願いします<m(__)m>