• 締切済み

マッハ。前日GTの途中で閉店の台。

hatininnosamuraiの回答

回答No.1

>朝一で爆発する可能性ありますか? 前日の残りRTが少なかった場合に限り朝一から爆発する可能性があります。 マッハは設定変更しても前日の残りRTを持ち越しますので前日大ハマリした台を狙ってみてもいいのではないかと思います。 もしかしてなんですけど・・・・・ マッハもサラ金みたいに天井までのプレイ数がわかるようになっているかもしれません。店が閉店時に確かめて残りRTが少なかった場合はRAMクリアするかもしれません。これをするとボーナスのストックも消えてしまいます。ぼったくりの店ではない限りRAMクリアはされないでしょうけどね。 参考までに書かせていただきました。

komanori
質問者

お礼

次の日に行ってみましたがはまってました。打たなくて良かったです。回答ありがとうございました。