• 締切済み

中国やインドらしい音楽

中国やインドを想像するような音楽を教えてください。 世界まる見え特捜部で使われいたりするような感じのものを探しています。 できれば歌のないものがいいです。 ファイルフォーマットはMIDIが一番の希望です。 無料で視聴可能なCDなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• -rust-
回答No.1

こんばんわ パシフィックムーンという会社から出ている「河 RIVER」というCDを持っていますが結構良いですよ。中国というよりアジアっぽく壮大な感じで仕上がってます。ここのレーコード会社の他のCDもお勧めです~。視聴も出来ますよ。お香もついているので得した気分です。 HMVとかでもアジアの音楽など取り扱ってたりしますよねぇ。     参考になれば嬉しいです。 ではでは。

参考URL:
http://www.pacificmoon.com/j_albums.html
mrwuce
質問者

補足

ありがとうございます。 いちばんおすすめのアドレスを教えてください。