• 締切済み

バトルフィールド4のダウンロード版予約はできますか

質問させていただきます。 タイトルの通りなのですが、ディスク版ではなく、ダウンロード版での予約を希望しています。 (PS3のディスク読み取りが不調なので) 予約特典の拡張パックが欲しいのですが、ダウンロード版で予約販売ってしているでしょうか? ご存知の方がいれば教えてほしいです。

みんなの回答

• akiba555
回答No.1

??? 基本的にDL版は確実に手に入ります。発売日に項目から購入するだけなので。よほど回線が混雑していなければ、DLはできるので予約などありません。 また予約特典ですが。最近の予約はDLコンテンツによるアンロックが多いので、どのみちPSNにてコード入力になりますがDLの場合はセットでついていると思われます。

bffire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で調べてみましたが、ダウンロード版はPCのみでPS3は無いようです 前回のバトルフィールド3は、ディスク版の販売1年後に、ダウンロード版が出ていたので、今回もそのような感じかと思われます 諦めて、PS3を買ってディスク版を予約します