• ベストアンサー

このキャラクターが出てくるゲーム名を教えて下さい

このキャラが出てくるゲームがなんだか面白そうなので購入したいのですが、 ゲーム名が分かりません・・・ お分かりの方、教えてください。 (PS2かPS3かな、と踏んでいるのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 .hack GU の ハセヲですね PS2です。

maachanxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速調べてみたところ、シリーズもので結構たくさん出ているようですねー。 前作から買うべきか迷いどころです^^; ともあれ、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このゲーム名が分かる人がいたら是非教えてください

    このゲーム名が分かる人がいたら是非教えてください 【ハード】PS 【ジャンル】アクション 【年代】覚えてなくてPS2はまだ出てなかったと思う 【スクロール方向、視点】縦横スクロール 【その他】 ・出てくるキャラは人間じゃない ・ストーリーが牢獄のようなところから脱出してまだ囚われている 同じ種族の仲間を助けるために2つか3つの試練を経て強くなってまた 牢獄に戻るみたいな感じ。 ・試練が終わると手の甲に印が刻まれていた気がする ・主人公の攻撃方法が頭を両手で抱えるようにしてギャオギャオ言いながら 祈って敵を狂わせて弾け飛ぶ こんな感じのゲームです。 もし分かる方いたらゲーム名教えてくださいよろしくお願いいたします

  • 鉄拳5 キャラクター

    友達になんとなく借りたゲームだったんですが やり始めると完璧にこなしたい性格で・・・ PS2の『鉄拳5』をやっていたんですが どうしても、真ん中の列の一番上のキャラが出ません。 どうしたらでますか? そのキャラは誰ですか?

  • ハニーというキャラが出る格闘ゲーム

    ・7年ほど前のゲーム ・街中でキャラが格闘する ・皆、武器を持っている ・ハニーという女性キャラがよくコスプレされていた ・恐らくPSのソフト このゲーム名が思い出せず、もどかしく感じております。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ゲーム名を知りたい

    雑誌か何かでの紹介で見ただけで実際にやったわけではないので情報が少ないんですが各キャラの専用の強力な武器(?)の説明に「心清らかな者しか装備出来ない」みたいな事が書いてあったんですけれど、そのキャラ達はぜんぜん違うらしく(一応ちゃんと装備できるらしい)雑誌か何かの筆者は製作者の嫌味かって書いてあったような気がするですが誰かそのゲーム名知っていますでしょうか?

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • とにかく使用できるキャラクターが多いゲーム

    機種、ジャンル、クソゲー、神ゲー問いませんので、使用できるキャラクターが多いゲームを教えてください。 私が知っている物では ・スマッシュブラザーズX /Wii ・KOF2002UM /PS2 ・カスタムロボV2 /64 ・ガチャフォース /GC ・ドラゴンボールスパーキングメテオ /Wii ・ウルトラマンFE3 /PS2 ・ナイツインザナイトメア /DS ・ファミコンウォーズDS /DS ・ジョイメカファイト /FC(ファミコンにしては多い) ・三国無双2 /PS2(ちょっとしかやったことないけど多かったような…) など 「30体以上いなきゃだめ」とかそういうわけではなく、 個人的に「キャラ多っ!」と思った物で結構です。 ふと思った質問ですので、暇なときに回答ください。

  • PS2のゲームで

    PS2で「トリニティ・バトルシステム」というバトルシステムが設けられたゲームを探しています。 確か戦闘パーティは3人までで、敵をボールみたいに味方に投げ飛ばしてコンボを繋げていくようなゲームだったんですが・・・ 確か他のゲームのキャラのコスプレ衣装(ウサギ?)があったはずです。 何年も前に購入を検討していたソフトなので、どうしてもソフト名が思い出せません。 何方かご存じないでしょうか。

  • キャラ名を変更できるゲーム

    初めまして。 女神転生やFFの様に主人公以外のキャラの名前も変更できるゲームはないでしょうか? ハードはPS2・DC・WS・GBAを持っています。 よろしくお願いします。

  • キャラメイクできるゲーム探してます

    オンライン以外で、PS3の「白騎士物語」のように、キャラメイクできるゲームって、ないでしょうか? できればPS2かPS3が良いのですが、なければ他のゲーム機でも構いません。 キャラメイクできるゲームって少ないと思うので、ジャンルも何でも良いです。

  • 頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる

    頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる方は居ませんか? ネットで良く見かけるのですが、未だに名前等が分かりません。 多分、PCゲームのキャラか何かだと思うのですが。