• ベストアンサー

このキャラクターが出てくるゲーム名を教えて下さい

このキャラが出てくるゲームがなんだか面白そうなので購入したいのですが、 ゲーム名が分かりません・・・ お分かりの方、教えてください。 (PS2かPS3かな、と踏んでいるのですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 .hack GU の ハセヲですね PS2です。

maachanxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速調べてみたところ、シリーズもので結構たくさん出ているようですねー。 前作から買うべきか迷いどころです^^; ともあれ、ありがとうございました!