• ベストアンサー

PS2のゲームで

PS2で「トリニティ・バトルシステム」というバトルシステムが設けられたゲームを探しています。 確か戦闘パーティは3人までで、敵をボールみたいに味方に投げ飛ばしてコンボを繋げていくようなゲームだったんですが・・・ 確か他のゲームのキャラのコスプレ衣装(ウサギ?)があったはずです。 何年も前に購入を検討していたソフトなので、どうしてもソフト名が思い出せません。 何方かご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

「OZ-オズ-」でしょうか。 http://www.konami.jp/gs/game/oz/ 3人のキャラクターで敵をパスしてコンボをつなぐシステムのようです。 「OZ-オズ-」にコスプレ衣装があるかどうかわからなかったのですが、 他に3人パーティで衣装の着せ替え要素の強いゲームとしては 「エヴァーグレイス2」というのもあったと思います。 http://www.fromsoftware.jp/top/soft/eg2/