• ベストアンサー

フォロワーがたくさんいる人のタイムラインは

たまにフォロワーが4000人とか10000人とかいる人がいますが、ああいう人のタイムラインはどうなっているのでしょうか?このぐらいになると1分間に相当な数が流れると思われます。フォロワー数200程度の自分でもひっきりなしにつぶやきが流れていって読むのが大変なのに、こんな人のタイムラインは本人も果たして読めているのでしょうか?特定の人しか流さないツールとかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

リストを使えばそのリストに登録された人のツイートだけ閲覧できるので、リストを使っている人は多いはずです。 リストについては、以下を参照。 https://support.twitter.com/groups/51-me/topics/208-lists/articles/260262-twitter#

300Mbps
質問者

お礼

リストというのがあるんですね。ご回答ありがとうございました。