• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『バクダットカフェ』について

かなり前、夜中にテレビでやってて見ました。 もういっかい見たくなったのですが、監督とかビデオが どこの会社から出てるとか、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

バグダッド カフェ /字幕 (91分) 販売元:日本コロムビア 出演:マリアンネ・ゼーゲブレヒト 発売日: 1991年 11月 21日 商品番号:COVM5051 JAN:4988001141167 価格(税抜き):3,398円 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml で「バグダッド」と入力して検索すると見られます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • moscow
  • ベストアンサー率30% (4/13)

BAGDAD CAFE 監督:パーシー アドロン 配給:pelemele Film 主演の太ったおばちゃんは他にも 「ロザリーゴーズショッピング」や  「シュガーベイビー」などに出演していて どれもいい味でてます。  つたや にレンタルありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!