• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『バクダットカフェ』について

かなり前、夜中にテレビでやってて見ました。 もういっかい見たくなったのですが、監督とかビデオが どこの会社から出てるとか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

バグダッド カフェ /字幕 (91分) 販売元:日本コロムビア 出演:マリアンネ・ゼーゲブレヒト 発売日: 1991年 11月 21日 商品番号:COVM5051 JAN:4988001141167 価格(税抜き):3,398円 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml で「バグダッド」と入力して検索すると見られます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • moscow

BAGDAD CAFE 監督:パーシー アドロン 配給:pelemele Film 主演の太ったおばちゃんは他にも 「ロザリーゴーズショッピング」や  「シュガーベイビー」などに出演していて どれもいい味でてます。  つたや にレンタルありました。