• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タモリの見栄講座

20年ほど前にテレビでみて、ビデオにも録画していたのですが、紛失しました。なくすとどうしても見たくなる(笑)のです。タモリ、武田鉄矢、山本監督の出演でした。ビデオで販売されているのでしょうか?わかるかたいらっしゃれば是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hosana

googleで一件もヒットしないのを見るとないかもしれませんね。 よほど人気がないとバラエティーのビデオ化は難しいんですよね(ダウンタウンとか)。20年前ともなるとあっても手に入れるのが、、、 気持ちはものすごくわかりますが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。いつかそんなマニアック?な人のニーズにも答えてくれるようになればいいんですけどね。またつまらない質問すると思いますので宜しくお願いします!