• ベストアンサー

和歌山の美味しい居酒屋などを教えて下さい

和歌山の夜飲みのお店探しを頼まれました。 ホテルはアバローム紀の国ですが近くに美味しいお店はありますでしょうか? どのあたりが飲み屋街なのかよくわからず、グルメ検索するとラーメン屋ばかりで困っています。 徒歩圏内に魚などが美味しいお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ちょっと遠くでよければ魚匠銀平 お城の北側です。 http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000127/ 紀勢線の和歌山駅前はけっこう多いです。 七福神とか http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30005215/ 和歌山はだいたいJR和歌山駅前からお城にかけて、 南海和歌山市駅からお城にかけて その手のお店が多いです。

gyropita
質問者

お礼

和歌山へ出張の家族へ伝えたところ、ホテル近くにはやはりこれといった店がなく、タクシーを使って4人で銀平へ行ったようです。魚が美味しく、連れて行った他3名にも喜んでもらえて満足したとのことでした。入店後すぐ満席になり、予約なしで入れたのはラッキーだったとか。ありがとうございました!