• ベストアンサー

Iphone5Cの日本語入力

Iphone4からIphone5Cに変えると、日本語入力の際キーボード配列での入力ができなくなり困っています。キーボード配列、またはガラケーの様に入力できる様になるアプリなどご存知ないでしょうか?ご教示何卒よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

設定→一般→キーボード→キーボードになければ「新しいキーボードを追加」

yusamanman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

iOS7を使用中ですが、前のバージョンと同じキー配列が使えますけど? キー配列、文字入力はシステムの機能で改変不可に成ってますが、 ATOKPADが独自の入力方式を組み込んでます。 フリック入力、英語キーボード配列、日本語キー配列。 後 手書き文字検索(設定要)

yusamanman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。