• 締切済み

「え~!?」と引いた事は?

「え~!?」というツッコミが好きなのですが、最近「ええ~~っ!?」と思った事は何ですか? 俺は「オナラの臭いが大好きで人のオナラの臭いを嗅ぎたい」という番組を見たときに「え~~!?」と思いました。 ちなみに「えっ!?」というビックリよりも「何それ~!?」というような引いた話をお願いします。

みんなの回答

• bayless
回答No.18

被りますが電車の中でマックを食べている人ですね 凄く臭います

回答No.17

電車の中でスナック菓子ボリボリ食べてる人を見た時

• hpki
回答No.16

沢尻エリカさんが、円満に離婚されたというニュースを見た時に 「え~!?、あんなにラブラブさをアピールしてたのに!」っと思い、 心の中で突っ込みました。

• ririkuro
回答No.15

最近、教えてグーのこの投稿数が増えてものすごいことになっていることです。

• doorakanai
回答No.14

職場で年輩の女性が手作りのお菓子を持って来て 皆に配った後、最後のお菓子を取り出したら 紙袋の底に黒い●がコロコロ フン?ネズミのフン?まさかそんなさすがにいくらなんでも しかし、何をどう見てもネズミのフンだった けど、皆もう食べてるし、お菓子が裸で入ってたわけではないし 日本にペストはもうないし だが、見てしまった私はやはり食べられなかった

• hp100
回答No.13

高校生の時に隣のクラスの自称:巨乳女子に 「デカ女過ぎてカワイソー,絶対結婚出来ないよね~」って言われまして 「ええ~~っ?!」と思いましたよ 身長差35cmなのに体重が同じ位ならお前はデブ女じゃねぇか!! まぁデブの遺伝子より高身長の遺伝子の方がウケは良いらしく 私は結婚出来ましたけどね

noname#205155
noname#205155
回答No.12

こんにちは。 >最近「ええ~~っ!?」と思った事は何ですか? いつもYou Tubeに音楽関係の動画アップしているのですが ソナポケの曲をアップして、アップ完了と同時に動画の管理を見て 全世界でブロック、と表示していて即削除しました。 続いてYou Tubeからメールで色々と返事がきます。 「ええ~~っ!?」またかよ ! っていつも思いますから。 試しに色々とアップするのですが、その度にやっぱりなあって。 と同時に何で ? って疑問がわいています。 GReeeeNの曲もアップ試みて、日本でブロックとわかり削除しました。

• catra
回答No.11

先日、地元で大きな火災がありました。 その火災で、本来なら管理責任を問われるはずの老夫婦含め、10名が亡くなりました。 地元新聞やローカルテレビでは連日その報道がされています。 その時の私の会社の部長とその妹(同族会社なので)の会話。 妹「私、小さい頃あのご夫婦にお世話になったから弔問に行きたいんだけど、今は無理かな…」 部長「俺も昔世話になったけどな」 妹「70歳過ぎても頑張っておられたのに気の毒に…」 部長「でも生き残ったら取り調べやら遺族への補償やら大変だろうから『死に得』じゃねーの?」 …超、ドン引きしました…

noname#227782
noname#227782
回答No.10

飲み会の時に、場を盛り上げようとして露骨な下ネタを言う人。 やめて下さい。ドン引きです。 プライベートの飲み会の時、自分の包茎手術の話をした知人。 そんな話聞かされても、楽しくありませんよ。 もうこの人主催の飲み会には、誘われても行きません。 職場の飲み会で、デリヘルの体験談を話し始めた他の課の社員さん。 女性もいる飲み会という事、もう少し考えて下さいね。 職場の飲み会には出席しますが、もうこの人とは正直一緒に飲みたくないです。

回答No.9

もう随分昔の話ですが、アメリカンコーヒーがブレンドコーヒーの水割りだと知ったとき 「それで値段一緒かよ...」 ちーん