• 締切済み

「え~!?」と引いた事は?

「え~!?」というツッコミが好きなのですが、最近「ええ~~っ!?」と思った事は何ですか? 俺は「オナラの臭いが大好きで人のオナラの臭いを嗅ぎたい」という番組を見たときに「え~~!?」と思いました。 ちなみに「えっ!?」というビックリよりも「何それ~!?」というような引いた話をお願いします。

みんなの回答

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.18

被りますが電車の中でマックを食べている人ですね 凄く臭います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

電車の中でスナック菓子ボリボリ食べてる人を見た時

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.16

沢尻エリカさんが、円満に離婚されたというニュースを見た時に 「え~!?、あんなにラブラブさをアピールしてたのに!」っと思い、 心の中で突っ込みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.15

最近、教えてグーのこの投稿数が増えてものすごいことになっていることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.14

職場で年輩の女性が手作りのお菓子を持って来て 皆に配った後、最後のお菓子を取り出したら 紙袋の底に黒い●がコロコロ フン?ネズミのフン?まさかそんなさすがにいくらなんでも しかし、何をどう見てもネズミのフンだった けど、皆もう食べてるし、お菓子が裸で入ってたわけではないし 日本にペストはもうないし だが、見てしまった私はやはり食べられなかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.13

高校生の時に隣のクラスの自称:巨乳女子に 「デカ女過ぎてカワイソー,絶対結婚出来ないよね~」って言われまして 「ええ~~っ?!」と思いましたよ 身長差35cmなのに体重が同じ位ならお前はデブ女じゃねぇか!! まぁデブの遺伝子より高身長の遺伝子の方がウケは良いらしく 私は結婚出来ましたけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.12

こんにちは。 >最近「ええ~~っ!?」と思った事は何ですか? いつもYou Tubeに音楽関係の動画アップしているのですが ソナポケの曲をアップして、アップ完了と同時に動画の管理を見て 全世界でブロック、と表示していて即削除しました。 続いてYou Tubeからメールで色々と返事がきます。 「ええ~~っ!?」またかよ ! っていつも思いますから。 試しに色々とアップするのですが、その度にやっぱりなあって。 と同時に何で ? って疑問がわいています。 GReeeeNの曲もアップ試みて、日本でブロックとわかり削除しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catra
  • ベストアンサー率23% (67/291)
回答No.11

先日、地元で大きな火災がありました。 その火災で、本来なら管理責任を問われるはずの老夫婦含め、10名が亡くなりました。 地元新聞やローカルテレビでは連日その報道がされています。 その時の私の会社の部長とその妹(同族会社なので)の会話。 妹「私、小さい頃あのご夫婦にお世話になったから弔問に行きたいんだけど、今は無理かな…」 部長「俺も昔世話になったけどな」 妹「70歳過ぎても頑張っておられたのに気の毒に…」 部長「でも生き残ったら取り調べやら遺族への補償やら大変だろうから『死に得』じゃねーの?」 …超、ドン引きしました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.10

飲み会の時に、場を盛り上げようとして露骨な下ネタを言う人。 やめて下さい。ドン引きです。 プライベートの飲み会の時、自分の包茎手術の話をした知人。 そんな話聞かされても、楽しくありませんよ。 もうこの人主催の飲み会には、誘われても行きません。 職場の飲み会で、デリヘルの体験談を話し始めた他の課の社員さん。 女性もいる飲み会という事、もう少し考えて下さいね。 職場の飲み会には出席しますが、もうこの人とは正直一緒に飲みたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

もう随分昔の話ですが、アメリカンコーヒーがブレンドコーヒーの水割りだと知ったとき 「それで値段一緒かよ...」 ちーん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おならの事で悩んでいます

    5年前からおならで悩んでいます。ひどい時は10分に1回くらいのペースでおならが出そうになります。出そうにならなくてもずっとガスが漏れているような感じがします。たまに自分でもいやな臭いを感じます。 まわりの人に迷惑をかけていると思うと毎日つらいです。授業中ずっとつらいです。先生に頼んで今は後ろの席にさせてもらっているんですが、それでも隣の席の人がくさいと言っているのが聞こえたりします。つらいです。 親に相談しても、おならなんてみんな出るものだからそんな事で悩む方がおかしいと怒られます。くさいと言われたらどうしようと思って緊張すると、ガスが出そうになる事が増えた事があったので一人でこっそり心療内科に行った事もあります。話をしたら心療内科の先生は、実際に臭いが出ているのであれば内科に行きなさいと言われました。胃腸薬を飲んでも効果はありませんでした。 しかし、このガスのひどさは病気じゃなかったら逆におかしいと思いました。ガスのせいでいじめられた事もあります。 ガス自体やガスの臭いを防ぐにはどうしたらいいですか? 真剣に悩んでいます。学生なのでなるべくお金がかからない方法がうれしいです。 乱文失礼しました。

  • オナラの匂いがする香料ってありますか?

    以前、テレビのドッキリみたいな番組で見たのですが、ティッシュを丸めてオナラの匂いがする 「香料」 を振りかけて公衆電話の中にソッと置くんですね。 それで中はすごいオナラの匂いが ・・・ で、何人の人が匂いを我慢して電話で話をするかという番組だったです。 大半の人はドアを開けた瞬間 「これはたまらない」 とばかり、別の電話ボックスを探すのですが、急ぎの用があるのか、ドアを手で開けながら会話を続けていた人も結構いたように思います。 そこで質問なのですが、チョッとしたイタズラ用なんですが、こんなオナラの匂いがする香料って実際に販売されていますか?

  •  汚い話なんですが、最近女性が「ウンコ」「オナラ」等の発言をするのを

     汚い話なんですが、最近女性が「ウンコ」「オナラ」等の発言をするのを よく聞きます。  私は、特に不快には思わないのですが、「ウンコの内容」「オナラの臭い」等 具体的に喋られると、びっくりします。  これは私の周りだけでしょうか?  皆さんは、こういった女性の発言はよく聞きますか?  *女性の方は、こういった発言を男性にされますか?

  • おならの臭いが・・・

    おならの臭いが・・・ 恥ずかしい話ですが、最近オナラが異常に臭いです。よく聞く話では、自分のオナラの臭いは耐えられる、ということですが、尋常じゃなく臭いです。元々胃腸は強くないほうで、よく下痢を起こしています。最近は意識してヨーグルトを毎日食べるようにはしているのですが、一向に良くなりません・・・ほかに何かいい方法ないでしょうか?

  • これってどういう事ですか?

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。最近へんな事を言うようになりました。 自分で話していて、自分でツッコミを入れてくるのです。 例えば 「今日の夕飯は魚だけ」。。。「そんだけかい!」 「出かける支度するね」。。。「長いな!」 ツッコミは私の声で真似るのですが、これって彼女自身がこんな言葉を待ってるのでしょうか? そう思ってそういう口調で話してもらいたいの?と聞くと下品でいやといいます。どういう事なんでしょうか? ちなみに今までの彼氏は口が悪かったといいます。また付き合い当初は言いませんでした。

  • おならを減らす方法おしえてください!!

    おならを減らす方法教えてください。 1日にするおならの回数は人によって違いますか? 比べた事があるわけではないのですが、 私はかなりおならをする方だと思います。 しかも最近に限ったことではありません。 みなさん、人といるときは頑張って我慢してるのですか?? 私は人がいないとなればいくらでも出る気がします。 はずかしい話ですが、寝ているあいだにもおなら(いわゆるねっぺ)を良くするみたいでこれは自分の意識で止められるものではないと思います。 最近彼氏と良く寝るのに聞かれてはずかし過ぎて困っています。 原因は食生活なのでしょうか? ビールとかのアルコールはよくないですか? それとも体質的なものなのでしょうか? においはくさいときもありますが基本的にくさくありません。 そんなに便秘でもなく1日1回はお通じがあります。 むしろおならを我慢してる時の方が便秘みたいになります。

  • オナラって毎日出るものですよね?ゲップは出ない

    今まで、ゲップは人生で3回くらいしか出た事なくて、おならは逆に1日10回は出るんですが、職場の人とそういう話になった時にかなりびっくりされました。 そもそもゲップがおならと並んで出るものとは思ってなかったのと、オナラも毎日出るのはおかしいと行った感じでした。 個人差はあると思いますが、みんなびっくりしていたので、へいきんってどんなもんなのかな?と思いました。 皆さんはオナラとゲップはどれくらいの頻度で出ますか?

  • おならの臭いとうんこの臭い

    おならの臭いとうんこの臭いって違う臭いがしますよね? 同じ腸から排出されるのだから同じ臭いがしそうなイメージ がありますが違うのはなぜでしょうか? また、自分のおならの臭いが好きという人は聞いたことが ありますが、うんこの臭いが好きという人は聞いたことがありません。 私も自分のおならの臭いは好きですが、うんこは嫌いです。 両方とも臭いことに変わりは無いのに、おならの臭いの方が 好きという人がいるのはなぜでしょうか?

  • おならの事

    職場でも、人が居る所でのおならってどうしてますか? 大変失礼な事だとは思いますが…答えてくれるとうれしいです。 私は、最近腸が悪いのか便秘気味なのか分からないけど おならがやたら音がすごいし臭いのです。 なんかの病気なのかなぁ…

  • 固形物を食べないとおならはとても臭くなるか?

    只今、顎変形の治療のため、顎間固定の最中です。 かれこれ、10日間固形物を食べておらず、スープやジュースや水しか飲んでないのですが、 最近になっておならがもの凄く臭くなりました。 尋常じゃない臭さで、人がいる時に出来るおならではとてもじゃないけれどありません。 ちなみに、普段のおならは臭うなと思うこともなく、電車の中や人といる時にしても問題ないレベルの臭いです。 ちなみに、勿論10日間排便していません。 残っていた便が腐って、悪臭を発しているのでしょうか?