• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone5Sで、不正なパスワードというエラー

auのiPhone5Sです つい先日、メールアドレスを変更してプロファイルをインストールしました その後辺りから、「不正なパスワード Exchangeアカウント“◎Eメール(変更前のメアド)”のパスワードを入力」というのが出まして 思いつくパスワードを入力してもダメでした その時は少し放置しまして、ふと変更前のメールアドレスに戻したくなりまして 変更後のメールアドレスのプロファイルを削除しました 削除しても、不正なパスワードエラーは変わらず 検索し、http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1203150002 こちらのサイトを拝見したのですが プロファイルのインストールが、変更後のメールアドレスのものしかありませんでした これは変更後のメールアドレスがきちんと削除されていない、ということでしょうか・・ 一緒に使っていたメールアプリもおかしくなっていて、困っています とりあえずアプリの方は、変更後のメールアドレスで設定して何とか動いてる感じはします ただ、友人にも迷惑かけてしまうので出来るだけ戻したいです エラーが出ないようにする、前のメールアドレスに戻す(変更後のメールアドレスを削除する) 以上のことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • gypsysky

auのメールはメアド変更や設定の度にメールのIDやパスワードをランダムでサーバーが変更しますので、その度にプロファイルを読み込まなければなりません。 また、プロファイルは削除してから読み込まないと誤作動を起こします。 なので、auのプロファイルを削除してから再設定して見て下さい。