• 締切済み

髪が少なくて悩んでます。。

もともと髪のボリュームが少なかったのですが、最近部分的に地肌が見えるところが増えてきました。皮膚科に相談にいったら、びまん性脱毛症という女性型脱毛症の疑いがあると言われました。これ以上の進行は食い止めたいのと、既に地肌が見えている部分を植毛で隠したいのですが、女性患者も行きやすいようなクリニックはあるでしょうか? 大阪市に住んでいます。

みんなの回答

回答No.2

オリジナルかつらを作ってくれる会社があります。 15万前後の料金ですが、痛くないし外せるので気を使わない点はとてもいいです。 しかし耐久性が良くて1年しか持たないので買いかえは毎回面倒です。。