• ベストアンサー

ヤバいヤバいヤバい金金金

と、西の方から連日、聞こえて来るが嘘800捏造歴史に 対しての対話の扉を開いていない安倍政権。 別に西の嘘800国と仲良くしなくても全然困らない日本。 真面な話が出来るなら有り得ようが今後、朴政権を4年ほど 続けるであろう嘘だけで建国している発展途上国は日本との 対話が出来ないと思います。 で!質問なのですが、なぜ嘘しか言わない(言えない)国は 過去、日本から多大な(我々日本人の税金)金を手にしながら しかも1円も返さず、普通の国に発展出来なかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、属国1万年の歴史しかないのに、 自称「ウリたちは世界一優秀な民族ニダ!」 と言っているが、実は強い中国様に諂い、 格下の日本に併合され教育されて来た事に、 屈辱感を味わったその恨みしか残っていない、 白丁乞食民族だからしょうがない様です。 これが、日本に居る「世界一優秀な韓国イケメン・英雄達」です。 http://tokua33.ninja-web.net

takanoisoroku2
質問者

お礼

世界一優秀な国のイケメンと英雄達に代わって、ありがとうというニダ

その他の回答 (1)

• key00001
回答No.2

> 普通の国に発展出来なかったのですか? 嘘を付き過ぎたからでしょうね。 普通の国になることを、発展と言うかは微妙ですが、その普通になるためには、事実を曝け出したり、間違いを認めると言うプロセスが必要ですから。 韓国の為政者は、今さら国民に「建国後、我が国が施した教育は嘘っぱちで、教育方針も完全に間違ってました!」などと言えるワケがありません。 もはや国民の大半は、「韓国は偉大で日本は劣等国」と言う、国民にとって最高に甘美な嘘に酔ってますので。 もし為政者が、「嘘ぴょ~ん!」なんて言えば、国民はブチ切れます。 その為政者は、自分で自分の死刑執行命令書にサインする様なモノです。 従い韓国は、たとえ日本を、いや世界を敵に回してでも、このまま嘘を付き通し、自国民を欺き続けるしかありません。 尚、「対話の扉を開いていない安倍政権」は間違いですよ。 戦後、国際社会の優等生である日本が、外国に対し対話の扉を閉ざした事実など、恐らく、ただの一度も存在しません。 そもそも国際舞台では、日韓が対等の立場であるワケも無く、日本が韓国ごときに対し逃げ隠れする理由や必要も皆無です。 ただ、従軍慰安婦問題も歴史認識問題も、日本側にとって問題ではありませんので、政府間協議で話し合う内容も無いだけです。 韓国側も、日本が政府間協議に応じなければ、日韓請求権協定に基づき、仲裁委員会の設置を要請すれば済む話しで、韓国政府は何度も「申し入れする」と言ってますが、実際には申し入れたことはありません。 仲裁委が開かれりゃ、韓国側の主張が採択されるワケは無いので。 即ち、韓国政府の嘘が暴かれるだけです。

takanoisoroku2
質問者

お礼

>尚、「対話の扉を開いていない安倍政権」は間違いですよ。 ・特に高度なギャグ皮肉を噛ましてる訳でも無いのだが・・・ なぜ、質問の一説だけを抜粋して意図している本来の意味を歪曲するの? あなた様のご主張に対して私の質問を使わないで下さい。 あげあし取りは朝日と毎日と西の飼い犬と飼い主だけで満席でっせw