• 締切済み

WinX DVD Ripper Platinum

自分の過去のイベントの映像DVDをHDDに取り込む為に「WinX DVD Ripper Platinum」 というソフトを購入しました。 早速そのソフトをを使ってリッピングしてHDDにwmv形式で保存しました。 作成されたwmvファイルをWindows Media Playerで再生しようとしたところ、 「ファイルが破損しています。読み取れません。」と表示されて再生する事ができません。 どのDVDで作成したwmvファイルでも場合も同じ状況です。 ウィルスソフトの影響があるのかと思い、ウィルスソフトを読み込まない設定に したのですが、症状は変わりませんでした。 ところが無料版の「WinX Free DVD to WMV ripper」というソフトを使ってリッピングした wmvファイルは何の問題もなく再生する事ができます。だったら無料版で対処すれば 良いではないか、と言われるかもしれませんが、せっかくお金を出して購入したソフトを 活用したいと思っております。 何故このような事が起きるのか、どなたかお分かりになる方がいましたら アドバイスよろしくお願い致します。 PC(自作機)の構成は下記の通りです。 OS:Windows XP SP3 M/B:GIGABYTE GA-880GA-UD3H CPU:AMD PhenomIIX4 3.2GHz(CPU model No. 955) Memory:4GB(DDR3) HDD:Toshiba 2TB + Western Digital 640GB Graphic board:ZOTAC Geforce 9600GT Sound:On board

みんなの回答

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.1

>アドバイスよろしくお願い致します 有料ならサポートに連絡

関連するQ&A

  • WinX DVD Ripper Platinum

    WinX DVD Ripper Platinumを使ってDVDコピーをしてISOイメージファイルを作ってマウントして見ているのですが、何か画面が切り替わったり激しい動きがある場面になると画面中央に横線のようなものが出ます。 調べましたがインターレースって言うんですね。 最初は何も設定せずにコピーしていましたがインタレース削除っていうところにチェックを入れると インターレースって言うのが消える、と思ったら消えません!! 何故?無料版だからか? 以前使ってたDVDFab 9だとそんな事はなかったの期限が切れてこっちに変えたらこのようになりました。 WinX DVD Ripper PlatinumよりもDVDFab 9の方がいいんでしょうか? もしDVDFab 9の方が良ければ有料で買いますが・・ どう思いますか?回答お願いします。

  • WinX DVD Ripper Platinum

    WinX DVD Ripper Platinumを購入したばかりなのですが、、 DVDの映像を編集してyoutubeにアップロードしたいのですが、 DVDソフトを入力して変換したい出力形式を選択した後、 編集のところをクリックしたら、起動しません、、、デスクトップ画面に戻ってしまいます。 誰か詳しい方、教えて頂けませんか?

  • 先日、WinX DVD Copy ProとWinX

    先日、WinX DVD Copy ProとWinX DVD Ripper Platinumの正規版を購入して、徹夜でDVDコピーをしていますが、圧縮も出来ないし、容量オーバーって出て、何も解りません。全く、サイトの使い方を見ても解りません!機能が多過ぎで、ISOファイルにして、Img Burnで作りたいのですが 詳しく使い方の解る方が居ましたら、どうか助けて下さい。お願い致します。

  • MacX DVD Ripper について

    MacX DVD Ripper Mac Free Edition について質問です。当方最近までDVDのリッピングにDVDFabというフリーソフトを使用しておりました。このソフトは、2時間もののDVDなら10分そこそこで完了します。しかし、ソフトの試用期間が過ぎたので代替えのフリーソフトを検索したらMacX DVD Ripper Mac Free Editionなるものがオススメだとわかり、早速インストールしてリッピングしてみると途中で諦めるほどめちゃくちゃ時間がかかります。このソフトはこんなものなんでしょうか?DVDFabなみの処理時間では出来ないのでしょうか?無理ならDVDFabの購入も考えています。よろしくお願いします。

  • DVDリッパーについて

    先ほど質問をしたんですが きっと質問の答えには触れずにこういう口調のこういう意見が来るだろうと思ってた答えが来たので締めきりました。 再度質問します。 一応法律を調べてから書きこんでいます。 しかし、またあのような方が来ると荒らされて普通の答えもらえないので少しけずって書きなおします。 今までDVD Shrink(DVDシュリンク)を使ってPCにISOファイルで取り込み、 DVD Decrypter(DVDリッパー)で書き込んでおりました。 私はこの方法しか知らなかったのですが、他の人から 「それは圧縮してとりこんでいるから画像が粗くなる、長編でもない動画普通のDVDリッパーの方で取り込む方がいい」と言われました。 ということで、今動画をDVDリッパーで取り込ました。 そして今回DVDリッパーで取り込んだら、ISOファイルとMDSファイルの2つが出来ていました。 次に4.7GBのDVD-Rに書きこもうとすると、ISOファイルではエラーが出て駄目でした。 そこでMDSファイルに書きこもうとすると(ネットで検索するとこっちで書きこむと書いていたので) 3,800,000あるけどDVDの容量が2,200,000しかないみたいな事が出てきます。 無視して再試行してもエラーで書き込みできません。 普通に考えれば、ただ単に4.7GBのDVDRじゃダメだってことだと思うんですが でもネットで検索してもみんな普通に問題なく書きこめてるようだし 私のやり方がまちがってるとのかなと思って・・・。 どうかご教授お願いします

  • DVD Audio Ripperの使い方

    DVD Audio Ripper(フリー版)でDVDの音声を抜けるときいて早速使ってみたのですが使い方がわかりません。このソフトの使い方が分かる人がいたら是非教えてください。

  • 「Mac the ripper」のかわり

    最近、macを10.6から10.8に変えました。 DVDをリッピングしたいのですが、 「mac the ripper」が使えなくなってしまいました。 そのかわりと、なるDVDリッピングのフリーソフトを教えてくれませんか?? ※DVDはすでに友人が作成した友人が撮影したDVDです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WinX DVD Author 音が出ない

    WinX DVD Authorについて教えて下さい。 MP4の動画ファイルをWinX DVD AuthorにてDVDに書き込もうと するのですが、動画は書き込まれるのですが、音が出ません。 OSはWindows10で、メモリは8GBです。 パソコンを再起動したり、書き込むファイルを変更したりと いろいろやってみましたが、状況は変わりません。 なお、ディスク容量が不足しているということはありません。 原因及び対策をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • WinX を使ってDVDをipadへ

    WinX DVD Ripper Platinumを購入しました。 itunesに取り込んでからipad Aireへ同期して、ipadでDVDを見たいのですが、パソコンに取り込んだ後、itunesへの取り込みができません。 取り込むときに選択したのは Appleデバイス- iPad動画へ- iPad Airです。 そしてファイルをitunesへドロップしても無反応です。 動画ファイルには「+リンク」という文字が小さく表示されます。 Appleデバイス- iPad動画へ- itunesで保存すれば、itunesへ取り込めて、なおかつipadと同期できますか? よろしくお願いいたします。

  • WinX DVD Author 書き込みできない

    WinX DVD Authorについて教えて下さい。 MP4の動画ファイル18ファイルをWinX DVD AuthorにてDVDに書き込もうと するのですが、以下のメッセージが表示され書き込みできません。 ディスクの容量を得ています… DVD >>> 3386322944 4706074624 >>> DVD ディスクを記録しています… 記録プロセスの間違い ディスクの記録が終了しました 上記メッセージ後、DVDを確認すると最初のファイルは正常に書き込まれて いるのですが、後半のファイルは画像が飛んだり、他のファイルが交じって いたりとうまくいきません。 OSはWindows10で、メモリは8GBです。 パソコンを再起動したり、書き込むファイルの順番を変更したりといろいろ やってみましたが、18ファイル全ては正常に書き込みされません。 試しに2ファイルだけ実行したら正常に書き込みされていました。 なお、ディスク容量が不足しているということはありません。 原因及び対策をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう