• 締切済み

WinX DVD Ripper Platinum

自分の過去のイベントの映像DVDをHDDに取り込む為に「WinX DVD Ripper Platinum」 というソフトを購入しました。 早速そのソフトをを使ってリッピングしてHDDにwmv形式で保存しました。 作成されたwmvファイルをWindows Media Playerで再生しようとしたところ、 「ファイルが破損しています。読み取れません。」と表示されて再生する事ができません。 どのDVDで作成したwmvファイルでも場合も同じ状況です。 ウィルスソフトの影響があるのかと思い、ウィルスソフトを読み込まない設定に したのですが、症状は変わりませんでした。 ところが無料版の「WinX Free DVD to WMV ripper」というソフトを使ってリッピングした wmvファイルは何の問題もなく再生する事ができます。だったら無料版で対処すれば 良いではないか、と言われるかもしれませんが、せっかくお金を出して購入したソフトを 活用したいと思っております。 何故このような事が起きるのか、どなたかお分かりになる方がいましたら アドバイスよろしくお願い致します。 PC(自作機)の構成は下記の通りです。 OS:Windows XP SP3 M/B:GIGABYTE GA-880GA-UD3H CPU:AMD PhenomIIX4 3.2GHz(CPU model No. 955) Memory:4GB(DDR3) HDD:Toshiba 2TB + Western Digital 640GB Graphic board:ZOTAC Geforce 9600GT Sound:On board

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>アドバイスよろしくお願い致します 有料ならサポートに連絡