• ベストアンサー

w-indsって・・・今

活動してるんでしょうか?それとPARADOX歌ってるときって声変わりする前ですか?もうあの声は出ないんでしょうか?詳しい方よろしくお願いします!

• kyg4
  • お礼率78% (250/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v1zlyfd8
回答No.1

活動してますよ! あの頃とは声も変わりましたが、海外でかなり評価されているみたいです! http://www.w-inds.tv/

kyg4
質問者

お礼

そうですか。にわかファンですがうれしいです。回答有難うございます!