• 締切済み

けいたい

皆様 私携帯の通話しているときにいつも私は、イヤホンを使うんですけど 今日、つかえなくなってしまっったんです。画面には。スピードダイヤル0が設定されてませんて書かれているんです。 どうすれば治るんでしょう 皆さま回答お願いします

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

発着信ボタンが押しこまれたのと同じ状態になって居るのではないでしょうか? 携帯電話の取扱説明書で、スピードダイヤルの使い方の所を見られてください。 外部マイクの場合発着信ボタンを一定以上の時間押し続けると、スピードダイヤルでの発信状態になると言う事が書かれていると思います。 壊れ方から、そのボタンが押し続けられている状態と同じになってしまったのではないかと思います。 ボタンが押しこまれたままなら、戻れば治りますが、戻らなければイヤフォンマイクを交換するしかありません。