• 締切済み

脱毛サロンの料金設定について

脱毛サロンですすめられたコースの料金が適切か知りたいのですが… 膝上下(膝含む)…各12回(計24回) 肘上下(肘含む)…各8回(計16回) 指・手の甲、Vライン…各8回(計16回) 脇…5年間無制限 保湿クリーム…1個 ※Lパーツ40回、Sパーツ16回の2年間コースなので、途中で部位の変更OK ※美顔器(3万円相当)を無料プレゼント ↑このコースで約14万円です。 某有名脱毛サロンなんですが、どうなんでしょうか??

みんなの回答

noname#201175
noname#201175
回答No.1

極端に高いわけではないと思います。 ただし、やりようによってはそれだけの部位なら10万円以下で十分施術できるのも事実です。 今は脱毛超低価格時代なので、膝上下4万7千円、肘上下(手の甲・指含む)2万7千円、ワキ+Vライン3800円っていうのを見たことあります。 一番安いのは、面倒でも複数のサロンをまたがって新規価格で施術を受けるのが安上がりだと思います。