• ベストアンサー

マレーシアのKLの地理に詳しい方教えてください。

sktmwの回答

• ベストアンサー
  • sktmw
回答No.1

以前マレーシアに住んでました すみません 距離は忘れました このサイトより じゃらんじゃらんで検索してみたらいかがでしょうか? マレーシア在住の方のコミュニティです アジアンクエスト だったかな? で質問出来ます ただ 長期滞在のひねくれ者の 辛辣な回答も覚悟してください(笑) 海外赴任の方は何か勘違いしている奥様が多くて…苦笑 モントキアラからとすると もしかしたらすでにマレーシア在住の方でしたでしょうか? 特にモントキアラの方々は勘違いが……失礼!(笑) 楽しいマレーシアライフを