• ベストアンサー

日産キューブ18年CVT中古オートマ探してます

日産 キューブ 18年 CVT 中古オートマ  CVTが壊れました ASSYで在庫 中古 リビルトを教えて下さい 日産 キューブ キュービック 1500CC 年式 平成18年3月 エンジン型式 HR15 車体番号 YGZ11-103282 類型 15048 009 CVT(ミッション番号)日産純正 310201-XB1A 310201-XB2C オートマ型式 RE0F08A 日産のディーラーで修理で見てもらうと CVTコントロールバルブの交換と ATオイルの交換と言われました あまりににも高額なので 中古での乗せ換えをしますので お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

リビルトのショップです。 http://www.japanrebuilt.jp/catalog.html 在庫が有るか解りませんが、偽自身で調べてみて下さい。 後は、中古より、リビルトにするべきと思いますが、、、、 1の方も書かれてる通りですよ。

その他の回答 (2)

• rpm243
回答No.3

素人ならヤフオクでどうぞ 私はホンダのCVTをヤフオク出品の中古部品屋さんから送込み3万円で買って自分で交換し 既に5万キロは走ってるけど問題なしですよ

• ImprezaSTi
回答No.1

え? 素性の分からない中古に手を出されるのですか? 取り替えて、1週間後に故障しても、誰にも文句は言えませんが、それで宜しいのですか? 私なら、リビルドを装着しますが。保証期間も付いていますし。 リビルドの入手は、整備工場が知っていると思います。