• 締切済み

iPhoneの電話連絡先で名と姓が反対に表示され直

おみみ こみみ(@dreamhope-ok)の回答

回答No.1

キャリア、使用されているiPhone、OSのバージョンなどが解りませんが たぶん、以下の操作でたどりつけると思います。 1.設定アイコンをタップし設定画面へ 2.その中の「メール/連絡先/カレンダー」をタップ 3.画面を下にスクロールしていくと、連絡先という項目があり そのなかの ◎並べ替え順序 姓、名                    ◎表示順序   姓、名  (たぶんこれが「名、姓」になってる) に替えればたぶんOK!