• ベストアンサー

PSメモカーと64コントローラーパック

w1allenの回答

• ベストアンサー
  • w1allen
回答No.1

私は、中古の純正品をお勧めします。 N64の他社製のコントローラパックは知りません。 PSの他社製のメモリーカードは、容量が多いけれど、信頼性がイマイチです。 また、私はamazonマーケットプレイスで、PS1のメモリーカードを買いましたが、 特に問題はありませんでした。 ちなみに、フラッシュメモリは、約1万回書き換え出来るそうです。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます