• ベストアンサー

PSメモカーと64コントローラーパック

w1allenの回答

  • ベストアンサー
  • w1allen
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

私は、中古の純正品をお勧めします。 N64の他社製のコントローラパックは知りません。 PSの他社製のメモリーカードは、容量が多いけれど、信頼性がイマイチです。 また、私はamazonマーケットプレイスで、PS1のメモリーカードを買いましたが、 特に問題はありませんでした。 ちなみに、フラッシュメモリは、約1万回書き換え出来るそうです。

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • PSもしくはPS2のコントローラーで

    操作を記憶できるタイプのものはないでしょうか? 長い目で見るとできればコントローラーの方がいいのですが 当面の目的はpcでの使用ですのでpcで使用可能でしたら http://home.cybergadget.co.jp/products/ps3/4544859008252/のような変換機でも結構です (JC-PS201USVのマクロ機能は使い物にならなさそうなのでそれ以外でお願いします 簡単に見つかるかと思いきや意外とないものなのですね

  • PS3 モーションコントローラーについて

    PS3MOVEのスターターパックを購入済みなのですが、モーションコントローラーを もう1本ほしいと考えています。 ですが、Amazonとかを見るとコントローラーがとても高くなっていますよね。 スターターパックは別に高騰していないので、モーションコントローラー単品の定価 よりは高くつきますが、コントローラー単品をプレミア価格で買うよりはスターターパ ックをもうひとつ買ったほうが良いのではないかと思うのですが、スターターパックに 入っているコントローラーは単品で売っているのと同じものですよね? でも、だとしたらスターターパックがまだ普通に手に入るのに、それより高い値段で単 品を売ってるのが解らないです; よろしくお願いします!

  • PS3のコントローラでPS2をやれませんか?

    こんばんわ PS3のコントローラでPS2のゲームを やりたいのですが、PS2のコントローラを紛失してしまいました。 もちろん、PS2のコントローラを買えば早いのですが、 もったいないので… そこで、PS3用コントローラーを PS2に変換する変換器はないでしょうか? 逆なら(PS2用→PS3に変換)あったのですが、 PS3→PS2に変換が、見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • PS3を買ったんですけどps3のコントローラーはワイヤレスコントローラ

    PS3を買ったんですけどps3のコントローラーはワイヤレスコントローラなんですけどps2のコントローラーをつなげて使うことはできますか?

  • PS3のコントローラについて

    今PS3の60Gをもっているのですが、PS2のソフトをやる際に少し困ってることがあります。 私はパソコン用に買ったUSB→PS2コントローラで接続可能なのをもってます。 それを接続すればPS2コントローラでできるんですが、友達とかと対戦したいときに『1PはPS3用コントローラ、2PはPS2用コントローラ』というように併用はできないのでしょうか? 設定を変えてもどちらか片方しか動きません… PS3用コントローラをもう1個買うしかないんですかね?

  • PSとPS2コントローラーは違うのか?

    PS2のコントローラーが壊れ、中古でいいから買おうとショップに言ったのですがPSの中古しかありませんでした。 PSのコントローラーでも使えると思ったのですが、店員さんにPSのコントローラーではPS2に対応できないと言われ、PS2の新品のコントローラーを買いました。(結局倍以上の値段差でした。) ほんとに使えないんでしょうか?

  • 任天堂64のコントローラ パックについて

    64コントローラ パック のメモリーの消し方を教えてください。 メモリーがいっぱいで新しいデータが入りません。

  • PS3コントローラについて

    こんにちは、コントローラについて質問です。 PS3のコントローラの左スティックが壊れたのですが、PS2のコントローラから移植することは可能ですか? PS3とPS2のコントローラはともに本体付属の純正品です。(PS3のはデュアルショック機能なしです)

  • PS2でPS1のコントローラー

    PS2で初代PS(PS1)のソフトを遊んでいるんですが、 初代PSのコントローラーって使えるのでしょうか? (1)PS2で初代PSのコントローラーが使えるか (2)PS2で初代PSのデュアルショックが使えるのか (3)逆にPS2のコントローラーが初代PSで使えるのか という点を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ps2のコントローラーがきかない

    ps2の真三国夢想5を買ったのですがアナログコントローラーがまったく ききません ps2ソフトはアナログコントローラーでも昔のpsコントローラーだと反応しないという事は あるのですか? コントローラの型番はscph-1200でps2が30000です アナログというボタンを押すと光が出たり消えたりします アナログがないコントローラは利かないゲームがあるときいた事あるのですが・・