• ベストアンサー

デルタ航空 羽田発の夜行便 機内サービスについて

今晩、デルタ航空羽田発の夜行便でシアトルに向かうのですが、機内サービスはどんなことになるのでしょう? 夕方発の普通の便だと、まず飲み物が出て夕食が出て、デザートの後電気が消えて、、、 という順番ですが、出発時間がもう朝1:30ですし、正直夕食と言われても困る。すぐ電気消してくれたらそのまま寝入りそうな時間ですから。 とはいえ、乗りに行くまでには夕食をとるような時間を経ることでもあるし、どんな順番でサービスがあるのか、それにあわせて、晩ご飯を食べるか、どうするか考えようと思っています。 経験のある方、教えてください。 今晩なのであまり時間ありませんが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

デルタ航空ではないですが、ANAの夜行便でアメリカに行ったことがあります。私もその時、機内サービスがどうなるのか気になったのですが、出発して飲み物のサービスはあったかもしれませんが、夕食は出ませんでした。すぐに機内の電気が消えて、消灯時間になりました。その代わりに、朝食と昼食(お昼到着便でしたので)の2回食事が出ました。夜行便に乗るのであれば、夕食は取って乗った方が無難だと思います。