• ベストアンサー

Netscape7.1 メールソフトで

表示されるメールの文字が大きすぎてレイアウトが汚いので、小さくしたいのですが、 小さくは出来ても一時的なもので、設定の保存が出来ません。 メールを作成する時も大きいので、小さくするとhtmlとしてなってしまうので、困っています。 設定の保存方法はあるのでしょうか?

noname#23234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
回答No.1

メニュー>編集>設定(E)>表示>フォントで、 サイズを14とかにしてOKボタンで保存、 次に開いたメールから指定サイズのフォントになるけど。

質問者

お礼

有難うございます。 でも、表示>フォントのフォントがないんです、、。

その他の回答 (1)

回答No.2

編集>設定の表示の+マークをクリックしてもフォントは出てきませんか?