• ベストアンサー

Npgsql.dllをバージョン指定でダウンロード

PostgreSQLのApplication Stack Builderを使用しNpgsql.dllをインストールしたところ バージョンが2.0.12になりました。2.0.11をインストールしたいのですが、 バージョン指定でインストールすることはできないのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いいたします。 【環境】 Windows7 Professional SP1 VB2010 PostgreSQL9.2.1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1