• 締切済み

VBで作成したdllをAccessで使用

こんにちは。教えてください。 開発環境はXP/Access VBA(97 SP-1)です。 パスワード暗号化用のFunctionを作ったのですが、 このままではモジュールを開き、ソースを読まれたら 暗号化ロジックが判明してしまいます。 そこで、このFunctionをdll化してしまいたいと思うのですが、 dllをVBで作成する場合、VBのバージョンに制限は あるのでしょうか? Accessのバージョンが古いため、少し心配です。 VBは最新バージョンでも問題ないですかね? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

VB の最新バージョンというのは具体的に言うと VB 6.0 のことなんでしょうか? .NET のことなんでしょうか? 私は .NET のことはほとんど何もわからないのですが、6.0 なら大丈夫だと思います。(試してみた訳ではないのですが。)

bessarr
質問者

お礼

ありがとうございました。