• ベストアンサー

fedora19でプログラムのランチャを使いたいの

ですがどうしたら使えるでしょうか? fedora18の強制フォールバックモードでパネル上に プログラムランチャを配置してランチャを使っています。 fedora19では強制フォールバックモードがないので クラシックモードにしてパネル上に プログラムランチャを配置しようとしましたができませんでした。 fedora19でランチャ(launcher)を使う方法があれば教えてください。

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya9pon
回答No.1

gnome-shellのエクステンションにそういったものがあるかもしれない。

reiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探してみます。