• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カナダ経由ベガス入り時のバゲージについて

来週、エアカナダ004で成田発 バンクーバ経由、ベガスへ入ります。 バゲージですが、カナダ入国時に税関で各自持ちますが そのあとの乗り継ぎで、バゲージは自身で米国行きの ターミナルまで持って行かねばなりませんでしょうか。 教えてください、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ヴァンクーヴァー空港の乗り継ぎガイドを見てください。

参考URL:
http://www.yvr.ca/en/navigating-yvr/passenger-guides/connecting-through-YVR.aspx

質問者からのお礼

ありがとうございます。