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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地下店舗の電波の改善方法)

地下店舗の電波の改善方法

このQ&Aのポイント
  • 地下店舗の電波の改善方法とは?携帯各社の対応は?
  • 地下店舗での電波改善を急ぎたい!具体的な手続きは?
  • クレーム多発の地下店舗での電波問題に悩む店長へのアドバイス

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3221)
回答No.1

SBのホームアンテナF http://www.softbank.jp/mobile/service/home_antenna_ft/ >ホームページ/ソフトバンクショップまたはソフトバンク取扱店から >お申し込みいただけます。その際にご希望の訪問日・時間帯をご予約ください。 なので、取扱店に問い合わせしなおしですね。 普通の「電話機売ってる店よりはSBショップの方がいいとは思います。 docomoの場合、レピーターかSBと同じくフェムトセル端末の設置 http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio/radio_support/solution/index.html >お問い合わせ先 >ドコモの携帯電話からの場合 >(局番なし)113(無料) >注意一般電話などからはご利用になれません。 >一般電話などからの場合 >0120-800-000 >注意一部のIP電話からは接続できない場合があります。 レピーターだと工事が大変なので、使えるADSLや光ファイバー回線が有るんでしたら どの会社もフェムトセル端末の設置になると思います。

hiropikooo
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 docomoもSoftBankも契約しなくても設置してもらえるのでしょうか?

hiropikooo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 docomoとSoftBankは契約していなくても大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3221)
回答No.3

「電波の改善」が目的ですから、「その店舗の経営者/社員が契約者であるかどうか」は関係有りません。 「お客さんが困っている」とだけ言えばいいんです。

hiropikooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店舗にいって言ってみたいと思います!

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.2

>広告を渡されてインターネットで調べてもらえばわかるのでだけ言われて、 >パソコンも持ってないのでどうしたらいいのかわかりません その時に「パソコン持ってませんが」と言わなかったの??。 もう一度、キャリアの店に行けば済むことでしょう。

hiropikooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でした! パソコンを持ってない事を伝えたらお手持ちの携帯からでも調べられるのでと言われて、広告のURLを検索したところ、契約してる番号を入力して下さいと表記されていたので調べられませんでした。 もう一回店舗にいけば契約していなくても大丈夫なのでしょうか?

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