• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯(Vosafone)の電波が届くようにするには??

住んでいるマンションの中が圏外です。外に出るとアンテナがたちます。たまに、部屋の中でもアンテナが一本たっていたりしますが・・・。 ドコモやAUを使っている友達が遊びに来ますが、アンテナはちゃんと3本たっています。携帯の電波が届いているかどうかのチェックをマンションを借りる前にしなかったのが悪いのですが、かなり不便です。携帯を換えるのが一番簡単なのですが、番号を換えなくてはいけないし、なんとか電波をよせる方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shuex
  • ベストアンサー率43% (164/377)

オプション品で室内用アンテナが用意されています。 3G用 ZTJC01 税込み5775円 PDC用 ZTJ101 税込み2100円 ボーダフォンショップかボーダフォンを取り扱ってる店に問い合わせを。 またはボーダフォン携帯から157に電話して注文できるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • shuex
  • ベストアンサー率43% (164/377)

#2さん > AU でしたら、番号そのままで、ボーダホンから変更できますよ うそ言うたらイカンな。それはツーカーでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

AU でしたら、番号そのままで、ボーダホンから変更できますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!