• 締切済み

Androidタブレットでのライン録音

ニンテンドー3DSの音声をドコモdtabで録音したいと考えています。 録音アプリ(PCM録音)にて空間録音できることは確認できたのですが、 できるならライン録音、というか、空間録音以外で録音したいです。 これは可能なのでしょうか。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

こんなものを使って、あと抵抗入りケーブルを使えば出来るかもしれませんね。保証はできませんが。 http://www.amazon.co.jp/COMON-4%E6%A5%B53-5mm%E5%88%86%E5%B2%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-0-3m/dp/B00417D5CS/ref=pd_sxp_grid_pt_0_2