• 締切済み
  • 暇なときにでも

コンプレッサーについてお尋ねします

自転車に空気入れるためコンプレッサーを購入しようと思っているんですが、コンプレッサーを購入してその他部品を購入すると、自転車の空気入れと、高圧洗浄機、として利用可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

車両でしたら、自転車と自動車用が便利ですよ エア-でホコリとかの異物を吹き飛ばすんですよね 例えばシェイバの毛とかはすぐに除去できます シリンダとかはエア-を使ったり、噴霧塗装で 使ったりですね、洗浄機は専用のが市販されて いますのでコンプレッサは関係ないですよ。

• 回答No.1
noname#190400
noname#190400

>コンプレッサーを購入してその他部品を購入すると、自転車の空気入れと、高圧洗浄機、として利用可能なのでしょうか? 空気入れはもちろんです。OK 高圧洗浄は、ちょっと、高圧にはならないかな?1,5馬力です。僕のは、、、、 40Lとサブタンクに60Lでけい100Lは用意できますが。。。。 エンジンクリーナーガンが有ります。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=25093050964&hvdev=c&ref=pd_sl_9cjl2b51ca_e 下のぐらいにはなりますよ。薬品を吹き付けることも出来ます。