• 締切済み

どうしたらなくなりなすか?自然に戻るのでしょうか?

後頭部右の方で髪が分かれます。 これってハゲなんでしょうか?それともつむじで分かれてしまうんでしょうか? よく気になって触ってしまうんですが、余計ダメですよね? これは気にせず触らなければ治りますか? いっぱい質問してすみません。 お答えまってます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

これは…見たかんじつむじですね。。 気になるようであれば、美容師さんにお願いをしてうまく隠すようなカットをしてもらったほうがいいと思います。 ストレートで少し長めの今の髪型が一番気になってしまうかもしれませんね。 短髪なら気にならないと、シロウトながら思います!!

noname#184985
質問者

お礼

ありがとうございます!つむじなんですね!!! 後頭部につむじがあるんですか...w 答えていただいて、少し安心しました!