• 締切済み

可愛い制アレを教えてください!!

私は中学3年生なのですが、年上の付き合ってる彼氏がいます。 いつも会うときは制服なのですが、学校の制服はとてもダサすぎて着れません。 毎回、カーディガン1枚羽織るだけです。 でもさすがに毎回それだと、飽きてしまいます。 ネックレスやアクセサリーはチャラく見えてしまうので清楚なアレンジがしたいのですが、なかなか良いアレンジができません。 よければ、清楚で可愛い制アレを教えてください!!

みんなの回答

• k1azuchi
回答No.1

私も中学生で、制服は同じく地味です 笑 本題に入ります。 まず、シャツの袖は2、3回まくって、ボタンは1、2個外してみたらどうですか?? あと、スカートは膝上くらいに短くするのですが、短くしすぎには注意して下さいっ!! あと、胸元にポケットとかあったりしますか?あったら、そこにペンなどをつけてみてもいいと思います。 リボンかネクタイかは分かりませんが、ゆるめにつけるのがポイントです。 参考になれば嬉しいです!