• 締切済み

可愛い制アレを教えてください!!

私は中学3年生なのですが、年上の付き合ってる彼氏がいます。 いつも会うときは制服なのですが、学校の制服はとてもダサすぎて着れません。 毎回、カーディガン1枚羽織るだけです。 でもさすがに毎回それだと、飽きてしまいます。 ネックレスやアクセサリーはチャラく見えてしまうので清楚なアレンジがしたいのですが、なかなか良いアレンジができません。 よければ、清楚で可愛い制アレを教えてください!!

みんなの回答

  • k1azuchi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も中学生で、制服は同じく地味です 笑 本題に入ります。 まず、シャツの袖は2、3回まくって、ボタンは1、2個外してみたらどうですか?? あと、スカートは膝上くらいに短くするのですが、短くしすぎには注意して下さいっ!! あと、胸元にポケットとかあったりしますか?あったら、そこにペンなどをつけてみてもいいと思います。 リボンかネクタイかは分かりませんが、ゆるめにつけるのがポイントです。 参考になれば嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいくできる制服アレ・ヘアアレ 教えて!

    中学1年生の女子です。 かわいくできる制服アレ・ヘアアレを教えてください☆! 制服は今のところ ・スカート3回折り ・ブレザー前開け ・腕にシュシュをつける ・カーディガンにコンコルドをつける などをしています。 ヘアアレのほうは ・噴水ヘア などをよくしています。 他にこんなアレンジしてるよ!というのがあれば教えてください>< 校則は厳しくはないです><

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 演奏会の衣装

    わたしは中学三年生です。 今度,中学校最後の吹奏楽の演奏会があります。 その演奏会の2部で衣装を制服から他の衣装に 着替えるのが伝統なのですが、 どのような衣装がいいのかわかりません…。 昨年の先輩は学校の制服をアレンジしていました♪ 何か良いアイディアはありますか?

  • 誕生日プレゼントのネックレス

    私は23歳社会人、彼氏は20歳学生です。 私の誕生日プレゼントにネックレスをもらいました。何もくれないだろうなあと思っていたし、一人で女物の店とか入るタイプじゃないのでとても嬉しかったです(実際は友人が彼女に買うのに着いていったついでに買ったらしいですが) ただ、値段が1700円なんです。 元カレが年上で、ティファニーのネックレスを貰ったことがあるのでどうしても落差にがっくりしてしまいます。 ネックレス自体は私の好みのものでつけやすいです。23歳社会人が1700円のネックレスを使うってどうなんでしょうか? そんなの好きにしたらいいと思われると思いますが、単純に感じ方やあなたが私の立場だったらどう感じるかを聞きたいので思っていることを教えて下さい。 ちなみに私は保育士をしていて仕事中にアクセサリーはつけません。また、いつも大体20歳以下に見られる童顔で服もオリーブとかが多いです。 よろしくお願いします

  • ファッションのマンネリ化打開。

    大学1年の♂です。 高校時代は制服で、大学になり私服となったのですが、 高校で制服だった分、私服の数が少なくマンネリ化し始めています。 大学に入ってからある程度は買い足しましたが、 それでループさせたとしても、あまり変わり映えがありません。 アクセサリー等の小物で多少変えたりはしていますが、 ネックレス、チョーカー、リングのみしか使っていません。 いかんせん、短髪なのでピアスも似合わない感じがします。 帽子も髪質が硬めなので、脱いだ時の跡が嫌で被っていません。 髪は落ち着いた感じの茶色にはしています。 基本下はジーンズ、上はジャージ、カーディガンと、ラフな格好が多いです。 アクセサリーなどの小物でマンネリ化を打開したいのですが、 何か良いアドバイスがありましたらご教授願います。 根本からでも、些細な事でも構いませんのでよろしくお願い致します。

  • セーラー服のアレンジについて

    来月中学を卒業する中3女子です☆ 卒業式が終わって担任と彼氏といつもの仲間と保護者で遊びに行きます☆ そこで、式が終わり制服を着くずしてもOKということなのでアレンジしようと思います♪ セーラー服をどのようにアレンジして着ればかわいいですか? 式が終わってすぐなので短時間でできるものがいいです!! 今私が思いつくのはスカートを短くすることぐらいなんですが…(>_<) あとすぐにできる簡単なヘアアレも教えていただけたら嬉しいです(≧∀≦)髪の長さはショートで癖毛ですが普段はアイロンをするのでややストレートです♪ たくさんの回答お願いします(≧∀≦)

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • 彼女にあげたアクセ、毎回つけて来てほしいですか?

    5歳年上の彼がいます。お互い20代です。 ペアのレザーブレスレット、ペアリング、クリスマスにもらった時計、誕生日にもらったネックレス。 今のところ、彼と会う時はこれらをすべてつけて行ってます。 彼氏の立場からして、自分がプレゼントしたアクセサリーはできるだけつけてほしいものですか? つけてなかったら不安になったり不満に思ったりしますか? 私はとくにペアが欲しいとか思わなかったのですが 彼氏はペア物が好きみたいです。 私はたまにつけ忘れてデートにいったりしますが、彼氏は毎回つけてきます。 (彼氏はペアリングとブレスだけですが) 男性の意見お待ちしてます。 もちろん女性の経験談なども歓迎です。

  • セーラー服に合うカーディガンの色

    今、中学生です。 2年生になったときに着るカーディガン の色で迷ってます 冬の制服が、紺色のセーラー服で 赤の細いラインが3本です。 その制服に合うカーディガンの色を 教えてください。 出来れば、品のあるように見える色 がいいです。 校則で、ピンクや緑などの 派手な色は駄目になってます (薄いピンクなども) 条件が厳しいですが、回答お願いします

  • 制服アレンジ?

    今度、制服を着て遊びに行きます♪ 学校ではベストを着ていますが、せっかくだからベストを着ないでカラーのシャツを着たいなと思いました♪ シャツを第二まで開けて、ネックレスをつけようと思うのですが、このスカートとネックレスには何色のシャツが合いますか?あと、その色のシャツにあうキャミも教えてほしいです!あまりエロくないのがいいです♪ なるべく女子中学生、高校生に回答してもらいたいです。

このQ&Aのポイント
  • 「【DCP-J978N】インクを検知できません」というエラーメッセージが表示されました。お困りの状況やトラブルの経緯、試したことなどをお教えください。
  • お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリなどを教えてください。
  • また、電話回線の種類も教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう