• ベストアンサー

モンスターハンター4大型モンスターについて

こんにちは モンハン4について質問です。 結局モンハン4に出てくる大型モンスターはなんですか? できれば全て教えていただきたいです。 あと希少種や亜種がいる場合(希)、(亜)と書いてくれると うれしいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

そういうのは、攻略サイトを見ると分かります。 [攻略サイトの一例] モンスターハンター4攻略 http://wiki.mh4g.org/data/1466.html

puyo876tt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 攻略サイト見ました。 ミラボとティガ希出てくるのですか!! 早く戦いたいです^^

その他の回答 (2)

• akameg
回答No.2

その様な時には先ずGoogle先生に聞いてみましょう。 「モンスターハンター4攻略」で検索してみてください。

puyo876tt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モンスター多いですね。 まだ下位なので早く上位にいってモンスター 狩りたいです^^

回答No.1

やはり、いまではまだそこまでいってない人が多いですね。僕も今週買いますんで・・・

puyo876tt
質問者

お礼

頑張って下さい。序盤しんどいですが・・・