• 締切済み

i pab miniで

タイトルの通りi pad miniでhulu(フールー)を申し込もうか検討中なのですが、ディズニーチャンネルはhuluで視聴する事は出来るのでしょうか?ディズニー映画は視聴出来るみたいなのですが私が見たいのは映画ではなくディズニードラマ(コメディー)のハンナモンタナやパークの情報番組を視聴したいのです。いわゆるCSチャンネルで言うディズニーXDではなくただのディズニーチャンネルを見たいのです。色々調べて見たんですがわかりませんでした、御存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

デズニー映画の配給した映画が観られるのであって、デズニーチャンネルが見られるわけでは、ありません。