• 締切済み

関西空港から京都までの行き方

simotaniの回答

• simotani
回答No.6

マスターズの団体客10名となりますと、通常ははるかの指定席ですが(豪州の旅行代理店で指定席を取れば「訪日団体客」扱いで割引率が高いです)…。或いは貸し切りのマイクロバスで行くかでは。 現在貴方が豪州に滞在中ならば、団体旅客の予約について代理店と調整するべきです。 因みに、JRの一般団体客だと運賃のみ15%(繁忙期は10%)しか引きません。 乗り換えさえ問題無いならば、南海電車-難波-地下鉄御堂筋線-淀屋橋-京阪特急-四条がベターでは。実は阪急の四条河原町と京阪の四条大宮は鴨川を挟んだだけで、鴨川の橋手前迄阪急が地下道を延伸しています(橋は地上を渡る必要があります)。

harry2013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 検討してみます。