• ベストアンサー

楽曲のカラオケ版のみの購入はできないのでしょうか?

iTunesストア、又はAmazonのmp3のダウンロード購入をする際 CDには収録されているカラオケ(インストゥルメンタル)版は購入できないのでしょうか? カラオケ版のみ欲しいのですが見当たらないので・・・ カテゴリ間違えてたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

音楽は聞く為だと思いますので、インストゥルメンタル版はダウンロード販売しても無意味でしょう。 どうしても欲しいのであれば、CD購入ではなくCDレンタルの手段もありますので、そちらを検討願います。 CDマキシであれば、1枚なら当日返却で100円なので、音源も入手できてダウンロードよりお得ですけど。