ログインができない

このQ&Aのポイント
  • ユーザーログイン時のパスワードが正しく認識されず、ログインできない問題が発生しています。
  • Windows 7のFMVS54GN54でログイン時のパスワードが正しく認識されない場合の対処方法を教えてください。
  • ログインできない問題についての対処方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ログインができない

ユーザーログイン時のパスワードが、正しく認識されないのですが、故障でしょうか? 対処方法があれば、教えて下さい。 WindowS7 FMVS54GN54 です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

大文字、小文字の間違い、CapslockキーのOFF忘れ、NumLKキーをONにしたまま。後、キーボードの故障。

happytdr
質問者

お礼

rav4rav4 さん  早々のアドバイスありがとうございます。 どうやら、キーボードの認識しないキーがあり、 色々試しましたが、故障のようです。 ありがとうございました。