• 締切済み

ラーメンの。。。

ラーメンの批判とか、評価とかが掲載されてるサイトがあったら急いで教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2
menkiti
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!!! すみません、ありがとうございました★☆

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwga5729/ra-men/r1.htm,http://www31.ocn.ne.jp/~highbridge/ramen.htm
menkiti
質問者

お礼

すぐに返事をくれたのに、お礼が遅くなってごめんなさい!!! 役に立ちました!!ありがとうございます☆☆