• ベストアンサー

マックでキャノンMX870でプリント(ワイアレス)

マックでワイアレスランでつなげて、キャノンのMX870でプリントしようとしています。しょっちゅう「306 通信エラーが発生しました。プリンターが正しく接続されているか、また電源がオンになっているかを確認してから再度実行してください」とでてプリントがとまり大変困っています。なかなか直りません。どうすればなおりますでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10094437?start=0&tstart=0 http://coyooori.wordpress.com/2013/01/03/プリンター通信エラーの解決法-覚書き/ などに議論されていますが、検討されましたか?