• ベストアンサー

realplayer支払い

realplayerの有料バージョンの支払い方法はクレジットカード以外はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

それ以外は、VISAデビットカード位です・・クレジットカードではありません VISA決済の出来るカード・・支払いは銀行口座からそのまま引き落とされます スルガ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、りそな銀行、で発行しています・・キャッシュカード兼用です(ジャパンネット銀行はカード番号のみでネット専用、ほかのカードは街の一般のお店でも使用可能) (年会費がかからなくて、使い勝手がよいのはスルガ銀行マイ支店発行のカードです・・口座を開設すればカードが送られてきます)

noname#184489
質問者

お礼

クレジットカードしかダメなのは残念です。