• ベストアンサー

なくし物の場所を教えてくれるグッズ

鍵やリモコンなど、無くしてしまいやすい物に、発信機的な物を付けて、場所を探すグッズってありますよね。スマホを使って探す物もあるようですが、うちはスマホユーザーがいませんので、それ以外で探せるグッズ、できるだけたくさん教えてください!よろしくお願いします!

• onkun
  • お礼率58% (85/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

KeyFinder どこいっ太郎 みつけるん Loc8tor Loc8tor Plus (輸入品) 千里眼 Mini Tracker

onkun
質問者

お礼

私もですが、敬老の日のプレゼントとして考えている方が多いようで、売り切れがいくつかありましたが、レビューが増えるかもとポジティブに考えて、再入荷を待ってみようと思います。回答、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

無くさないように自分が気をつけるしかないでしょう 「これはここ」「あれはこっち」と決めるしかないですね....

• sirousagi1
回答No.2

おばあちゃんが生前に言っていた方法 「おまじない」 がいいそうです。やり方は今となってはわかりません。