• ベストアンサー

手抜きグッズ

家事の手抜きグッズおすすめを教えて下さい。 私が持っている物で役立っているのは、食洗機、洗濯乾燥機、浴室乾燥機、圧力鍋、保温鍋などで 今気になっているのはお掃除ロボットです。 お金とスペースの問題で買えない物もあるかと思いますが 参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou1024
回答No.1

フードプロセッサー(マルチブレンダー)やミキサーはどうでしょうか?私は重宝してます^^。