• ベストアンサー

ユニバーサル・スタジオ・フロリダからの移動手段

フロリダのユニバーサルスタジオに行く計画を立てています。 移動はタクシーを使おうと思っているのですが、パーク近辺にタクシー乗り場はあるのでしょうか?もしそういった場所があるなら、閉園直後の混雑具合はどの程度ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いいたします。

• 77599
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

以前行った時とかわってなければ、City Walkの正面、シャトルバスの乗り場と同じところにタクシースタンドがあったと記憶しています。 閉園直後はシャトルバスに乗る人がたくさんいますのでその人達についていけば宜しいと思います。2年以上前の話なので変わっていたらごめんなさい。

77599
質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございます!