• ベストアンサー

オススメのシャンプー

オススメのシャンプーがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.3

http://www.cosme.net/product/product_id/10010965/top ブラッククリスタル 洗いあがりサッパリなのに、艶やかです。 グレープフルーツの香りって書いてあったように思いましたが、 私には、紅茶のような香りに思えます。 乾かした後も、良い香りが長持ちします。

young22
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめて聞きましたが良さそうですね。ちょっと試してみたいと思いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

資生堂 ツバキ 白 か ケラスターゼ か インフェノム

young22
質問者

お礼

ありがとうございます。ツバキは使ったことあるのでわかりますが他の2つははじめて聞きました。 試しに使って見ようと思います。

• nacblack
回答No.1

PANTENEのシルキースムースケア 理由は、エクストラダメージケアよりも保湿性があるから特に雨の日にはオススメですよ(゜o゜)/

young22
質問者

お礼

知っています。ちょっと使ってみたことはないのですが雨の日でもいいってとこがいいですね。