• 締切済み

オススメの石けんシャンプー

オススメの石けんシャンプー そろそろ旦那が頭皮の具合を考える歳になってしまいました。 前から本なんかで石けんシャンプーが良いってことを目にしてたんですが、具体的にどんな商品があるんでしょうか。 オススメなどあったら教えてください。

• jnyzs
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• nmder
回答No.1

私はゼノア化粧品の石けんシャンプーを使っています。 使い始めはキシキシしますが直ぐ慣れてきますよ。 使った後は、専用のリンスで髪の毛を整えてあげてください。

参考URL:
http://sekken.genoa.jp/