• ベストアンサー

ニューオータニー札幌から旭山動物園行き方

WIND81の回答

• ベストアンサー
  • WIND81
回答No.5

はじめまして。 今自分も北海道旅行について質問していて 頂いている回答からの転送になりますが http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/ 北海道中央バスです。 http://opt.hokkaidotour.net/sightseeingbus/ 北海道ツアーランドです。 このうち、北海道ツアーランドが ニューオータニ札幌からの送迎があります。 ただ、帰り時間が合わないのですが・・。 まだお時間ありますし、日程の変更か JR+バスでの自力移動も検討されてはどうでしょう? 私も車の運転はできないので公共機関での移動を考えています。 おたがいいい旅ができるといいですね。 ほなっ(^^)ノ

P-0_0
質問者

お礼

ありがとうございます バスは時間的に厳しそうですね・・ 一緒にいくお友達が運転してくれるといっているのでレンタカーを考えることにしました