• 締切済み

バンド 初心者

最近バンドを組んだのですが、初心者でもできるオススメの曲を教えてもらえませんか? ちなみにボーカルは男で初心者はギターだけです。 出来るだけ多く教えてもらえると助かります! よろしくお願いします。

みんなの回答

• mi-OORer
回答No.1

一般的には、 大切なもの ロードオフメジャー 小さな恋の歌 MONGOL800 日曜日よりの使者 ザ・ハイローズ リンダリンダ THE BLUE HEARTS キスしてほしい THE BLUE HEARTS BEAUTIFUL DAYS SPYAIR とかですかね。 好みなどもあるので、やりたいと思った曲やバンドのスコアを見てみるのもいいと思います。 このページなんかも参考になるかと思います。 http://bandbigginer.boo.jp/archives/1161 スコアならここで見ることができます。 http://guitarlist.net/